ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

マカオ「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」について

12月にマカオに行く計画をしています。
現地で「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」を見ようと思っているのですが、VIP席とA席で迷っています。
観られた方にご質問なんですが、料金も含めどちらの席がお勧めでしょうか?

[30487] 香港大好き (2012/11/09 Fri 09:02)


Re: ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター

「水舞間」は一度だけB席で観たことがあります。
VIP席でもA席でもないので参考になるかどうかわかりませんが…

「水舞間」の舞台は、下は床面から上ははるかに高い天井まで広い空間を使っているのでどの席からでも楽しめる舞台だとどこかで読んだことがあります。
実際、B席(正面やや左側中央列ぐらい)からでも十分満足できました。

VIP席とA席の価格差が500HK$なら、私なら迷わずA席にします。
VIP席に近いA席なら位置的には遜色ないと思います。
座席表を見るとVIP席は座席がゆったりしているみたいですが、舞台からは離れているので、全体を観るにはいいかもしれませんが、もう少し近くで下から見上げるのも迫力があっていいと思います。

公式HPで予約をすると、途中で座席の候補が出てきます。
この段階ではまだ決済前なので、気に入った席になるまで何度でも試すといいと思います。

「水舞間」は、迫力があって最初から最後まで驚きの連続で素晴らしいです!
ぜひ楽しんできてくださいね~

[30490] motif (2012/11/10 Sat 12:32)


マカオ「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」について

motifさんありがとうございます。
参考になりました。
まずはA席で観覧したいと思います。

[30495] 香港大好き (2012/11/12 Mon 12:58)


マカオ「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」について

前回マカオに行った際に観ました。motifさんも言っておられるように決済するまで何度も席を確認チェンジしました。A席の前から二列目で相当迫力ありました。水しぶきも掛かりますからそういう対策が必要かも、前席は演者の表情も見れますから楽しかったです。次回は後席から全体を見渡せる席で楽しみたいと思います。
想像以上に迫力満点で楽しめます。
良いたびを・・・

[30511] 広東人 (2012/11/18 Sun 01:28)


「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」

いろいろ人から聞いたりして我が家ではA席にし、VIP席に近くで中段のちょっと上段に近い席にしました。
全体が見れかつ十分に迫力を味わえました。

[30512] じじ (2012/11/19 Mon 11:08)

香港