ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ICCビ、ルリッツカールトンの夜景

今月中旬に香港旅行を計画していますが、ICCビル(リッツカールトンホテル)
の102階の「THE LOUNGE」か118階の「オゾン」のどちらかで夜景を
楽しみながら軽食を取りたいと思います。

飲める方ではないので、景色の良い席を取りやすく、居心地の良い方はどちらか
知っていらっしゃる方、教えてください。

夫婦で行く予定です。

[30395] ごんごん (2012/10/02 Tue 21:33)


Re^2: ICCビ、ルリッツカールトンの夜景

オゾンにしか行ったことがありませんが、夜景を見るとなるとテラスの窓側席かと思いますが、
すぐ埋まってしまうので、18時過ぎには店に着いた方がいいと思います
(埋まってる場合は、近くの席で、誰か帰るのを待つ)。席は空いてる席から選んで
スタッフに言えばいいですよ。みなさん親切ですし。
テラスは喫煙OKなので、苦手な場合は、102階に行かれた方がいいと思います。
オゾンはTシャツ、ジーンズ、スニーカーでもOKですよ。お気楽に夜景を楽しんでくださいね。

[30402] けいこ (2012/10/05 Fri 14:53)


Re^3: ICCビ、ルリッツカールトンの夜景

ありがとうございます。

テラス席は喫煙可とのことですので、タバコが苦手な私達ですので
102階に行くことにします。
(テーブル席はミニマムチャージが1000ドルらしいですし・・)

やはり行ったことのある方の意見は参考になりますね。

[30403] ごんごん (2012/10/05 Fri 18:13)


行きました!リッツカールトンの夜景

先週金曜日ザラウンジに行きました。

早めの18時に訪れたのですが、窓際は一杯でしたが、係りの女性が
「空いたら窓際にご案内します」と言ってくださり、20分ぐらい
別の席でメニューを決めていたりしてるうちに、窓際の席が空き、座ることが
出来ました。

「遠すぎる」との意見もある夜景ですが、すごく良かったです。
店内の雰囲気、ウェイターの対応もスマートでした。

メニューも「シーザーサラダ」「クラブハウスサンドウィッチ」「ワンタン麺」
と充実していて、カクテルやフレッシュジュースも多種類ありました。

ありがとうございました。

[30443] ごんごん (2012/10/22 Mon 08:53)

香港