ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

キティ&マクダルグッズについて

来週末、香港に行く者ですが、教えてください。
マクダルやキティのグッズですが、空港内に扱って
いるお店はあるでしょうか?
またマクダルのショップがワンチャイにあるとのこと
ですが、どのあたりかお分かりの方教えてください。
ヨロシクお願いします!

[29725] ホンコン2012 (2012/05/06 Sun 11:58)


Re: キティ&マクダルグッズについて

マクダルについてのみですが、出国手続き後のゲート1の近くに「Design Gallery」という、
香港人によるデザインの商品が集められたショップがあり、そこに少し置いてあります。
スリッパ、タオル、iPhoneカバーなどがありました。

ワンチャイにあった店はかなり前に閉まり、その後専門店が何カ所かに展開されていましたが、
現在はずべて閉店しています(オフィシャルサイトに店舗情報の記載なし)。
市内では、アベニューオブスターズのキオスク1に空港よりは多くの種類がおいてありました。
マクダルの銅像もあるし、景色もいいので観光で立ち寄るのも良いかと思います。
その他には、本屋や文房具屋さんに置いてある事も多いです。

[29728] さと (2012/05/07 Mon 00:51)


Re^2: キティ&マクダルグッズについて

さとさん、丁寧な説明ありがとうございます。
本当に助かりました。

[29729] ホンコン2012 (2012/05/07 Mon 05:26)

香港