ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

中古のブランド時計

香港に中古のブランド時計の買出しにいこうとおもうのですが
香港の中古ブランド時計市場は日本よりも安いのでしょうか?

ご存知であればお勧めのお店などをご紹介くださいませ。

宜しくお願いします。

[29113] タメチン (2011/12/19 Mon 01:00)


Re: 中古のブランド時計

私は中古ブランド時計の専門家じゃないんですが、香港の掲示板による”権記”(HKYAHOOでkkwatchを捜す)という時計屋さん信用がいいと言われます。

”貴仁”(HKYAHOOでKWAIYANWATCHを捜す)という時計屋さんは支店が多いですが、”権記”よりちょっと高いと言われます。

[29116] ウィリアム (2011/12/19 Mon 03:14)


Re^2: 中古のブランド時計

早速の情報ありがとうございます!

早速”権記”のホームページを見たのですが
日本のお店ととそれほどお値段は変わらないのかもしれないですね!

香港だとかなり安く仕入れが出来ると思いましたが
そんなに甘くないですね。

[29122] タメチン (2011/12/20 Tue 00:07)

香港