ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ブランド時計の電池交換

シャネルの時計の電池交換をしたいのですが、シャネルのお店に持って行けばすぐに出来ますでしょうか?
年末の旅行の際にと思っておりますが・・・
どなたかご存知の方教えて下さいませ。
住まいが田舎でシャネルがありませんので旅行のついでにと思ったのですが・・・

[29001] しゃねる (2011/12/03 Sat 21:27)


Re: ブランド時計の電池交換

日本の普通の時計屋さんで、電池交換してくれますよ。
料金も、国産の時計と同じでした。

[29002] ぴよ (2011/12/03 Sat 23:32)


Re^2: ブランド時計の電池交換

現地でシャネルのショップに持っていっても、その場で電池交換してくれるとは思えないのですが・・・。
近所の時計屋さんでも可能でしょうが、直営店でないと万が一傷がついたりした場合に保障がありませんし、
あまり小さいところだと舶来品は扱ってくれないところもあるかもしれません。
国内のシャネル直営店へ問い合わせてみたほうが良いと思いますよ。

[29005] KK (2011/12/04 Sun 01:50)


Re^3: ブランド時計の電池交換

時計のムーブメント修理や電池交換は、
埃が入らない様な隔離された場所で行います。

よって現地及び国内のショップは受け付けのみで、
実際の作業は契約している工場で行う為、
恐らく数週間の預かりになると思います。

長期の滞在であれば旅行中の依頼も可能ですが、
そうでなければ受け取りが困難かと思います。

またお近くの時計店でも電池交換は可能かと思いますが、
時計は精密機器ですので大切にされているお品物でしたら
万一の事や、後々の保障もふまえ、
国内の直営店にご相談されるのが一番安心かと存じます。

[29008] nao (2011/12/04 Sun 04:43)


Re^4: ブランド時計の電池交換

ぴよさま
KKさま
naoさま
有難う御座います。
やはり、お時間が掛かるのですねっ!!
近くの時計屋さんに持って行きましたら断られてしまいましたので・・・渡航の際にと思いましたが・・・1度シャネルのお店に問い合わせてみる事に致します。
有難う御座いました。

[29014] しゃねる (2011/12/04 Sun 22:48)

香港