ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港から日帰りできるところ。

10月2日から10日間程香港へ行きます。
仕事やら個人的な用事やらの日程を考えると、バラバラに1日ぐらいずつ計2日程度自由に動ける日ができそうで、せっかくなので香港だけでなくどこかへ遊びに行こうと考えています。
深セン、マカオ、は何度か香港の知人につれていってもらっているので、今回はどこか他の所へ行ってみたいと考えています。

そこで質問です。
1、香港からどこか中国国内へ日帰りで行かれた方はいらっしゃいますか?
2、香港から日帰りで旅行された中で一番遠い場所ではどこへ行かれましたか?
3、まだ上海へ行った事が無いので上海へ行ってみようかと思ったのですが、意外と時間がかかるようなので滞在時間が短くなるようだったらあきらめようかと思っています。香港から上海へ
出張などで行かれた方は何時間ぐらい滞在されましたか??

台湾もいいかなと考えましたがしょっちゅう行っているのでできれば他の場所がいいかなと考えています。。。

他にもお勧めの場所があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

[28623] R34 (2011/09/04 Sun 15:59)


Re: 香港から日帰りできるところ。

上海やら台湾は普通にいけるから、香港近辺の都市にしては?時間もあまりなさそうだし。無理して飛行機で動くことはないかと。
それに10月1日が国慶節で中国大陸は大型連休です。
移動はかなり混みますよ。

[28624] terry (2011/09/04 Sun 20:10)

香港