ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

到着からツアーの集合まで。

到着が14:15で、一応平日です。混載車での移動でホテルはロイヤルパシフィックです。ホテルに着いてからすぐに出て、チョンキンで両替をして、16:50集合のツアーへ間に合いますでしょうか?集合はシェラトンです。
ギリギリのような気もしますが、ムリな予約はしない方が良いでしょうか?
4年ぶりの香港で、どうしても行きたいツアーなんですが・・・
ロイヤルパシフィックが少し離れているので、徒歩だとムリでしょうか?

[28607] DONNY (2011/08/31 Wed 16:58)


Re: 到着からツアーの集合まで。

フライトが遅れたり、空港で迷子になる人もいるし、到着日のツアー参加は無謀よ。
通常は飛行機到着してホテル到着まで二時間くらい。これじゃギリギリですよ。
旅行会社にお願いして空港で自由行動にしてもらって、タクシーでホテルまでいったほうが良さそう。ただ、どこの旅行会社も簡単に対応はしてくれませんから、ツアーの日程変えるのが無難だと思います。

[28608] terry (2011/08/31 Wed 17:24)


Re^2: 到着からツアーの集合まで。

terry様、早速のお返事ありがとうございます。
やはりもう少し余裕を持って到着日の予定は考えた方が良さそうですね。
到着日以降の予定と入れ替えを検討してみます。
ありがとうございました。

[28609] DONNY (2011/08/31 Wed 17:35)

香港