ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ホテルに出張マッサージ(あんま)

再びお尋ねします。この週末から両親と香港に行きますが、両親がホテルの部屋にマッサージさんを呼びたいと言ってます。宿泊ホテルにはスパはありますが、日本式というか普通の指圧マッサージ(寝巻の上からの施術)を部屋で受けたいという希望です。宿泊は九龍チムサーチュイ地区です。ガイドブックに出張可と書いてある広告もありますが、やはりお部屋に来て貰うので言葉や金額面など安心なお店がいいなと思います。 ご存じの方、詳しい方のお薦めを教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

[27680] ゆにゃん☆ (2011/04/27 Wed 00:01)


Re: ホテルに出張マッサージ(あんま)

こんにちは。
一番楽なのは、ツアーで空港からホテルまでの送迎がついているのであれば、その時ついた添乗員さんに手配してもらうことですかね。
その時頼んでもいいし、だいたい携帯の連絡先を書いた名刺をくれるので、あとから連絡してもやってくれます。
少なくとも、金銭的な面でもめることはないと思いますよ。

[27686] 萩乃 (2011/04/27 Wed 18:00)


Re^2: ホテルに出張マッサージ(あんま)

萩乃さま
ありがとうございます。
今回はパック旅行なのですが、送迎は付いてますがホテルの車なので添乗員は付かない手配旅行なんです。香港ナビでも何軒か出張可のお店もあるのですが、その中でも技術、金銭面で信頼できるお店がいいなと、探しています。
引き続き教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

[27688] ゆにゃん☆ (2011/04/27 Wed 19:50)


Re^3: ホテルに出張マッサージ(あんま)

信頼出来て、納得する料金で、出張してくれるとこって今はあまり無いんじゃないかな?

ホテルがカオルーンならば近くに沢山マッサージあるから直接行ったほうが安いよ。
日本語通じるとこも多いし。

[27691] ライス (2011/04/27 Wed 21:32)


Re^4: ホテルに出張マッサージ(

ライスさま
アドパイスありがとうございます。私もライスさんの言われる通りに思いますし、私ならホテルの部屋に来て貰うよりも店に出向きたいと思います。父は昭和一桁生まれの高齢なので(元気ですが)、夜休む前にホテルでマッサージを受けてそのまま寝たいらしく、まるで日本の温泉地と同じように考えているようで私も父のわがままに少し困っています。父が満足する旅行になるようにと、皆様にお尋ねしましたが、そのように説明して伝えたいと思います。
ありがとうございました。

[27692] ゆにゃん☆ (2011/04/27 Wed 21:49)


Re^5: ホテルに出張マッサージ(あんま)

こんばんは。
あとは、そうですね…ホテルによっては、ルームサービスとして呼べるところも
ありますので、宿泊予定のホテルにそういったサービスがあるかどうか、申し込んだ
ツアー会社に問い合わせしてみるのもいいかも知れません。

ちなみに、パック旅行で観光があって、2日目にでも添乗員さんが着くのなら、
その時相談しても大丈夫だと思いますよ。
受けたいマッサージ(足だけ、全身など)と時間を言えば、金額もそのときにだいたい教えてくれます。

[27697] 萩乃 (2011/04/28 Thu 23:36)


Re^6: ホテルに出張マッサージ(あんま)

JCBのトラベルデスクを利用されては如何でしょうか。出張費も高くなく何度も利用しています。出張料金も加算された値段表があり、その場でカード支払いなので安心です。
中心部から離れている湾イ子区に宿泊の際も部屋でしてもらいました。日本でしてもらうことを考えれば安いですよ。
予約時間前に風呂で身体を温めてしてもらうと最高ですよ。そのまま爆睡しちゃいます。
カオルーンホテル付近は時間帯関係なく人通りが多いですよ。

[27699] セイロン (2011/04/30 Sat 21:18)


Re^7: ホテルに出張マッサージ(あんま)

セイロン様
萩乃様
お返事ありがとうございました。。コメントを見る前に出発して帰国後に見させていただきました。
現地のホテルの日本人スタッフに相談したら、外部からの出張マッサージはセキュリティ上勧められないと言われました。今回はガイドさんは付いていなかったので、ムックに掲載されていた『出張マッサージします』という2軒の店に電話しましたが、わたしの言葉が不十分で諦めました。JCBカード愛用者でありながら、JCBデスクに相談というのは今回思いも浮かびませんでした。残念です。両親ともに香港を大変気に入り、裁縫を願っていますのど、次回は是非皆様からいただいたアドパイスを参考に、お部屋マッサージで父を喜ばしたいと思います。
皆様、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

[27719] ゆにゃん☆ (2011/05/05 Thu 22:18)


Re^8: ホテルに出張マッサージ(あんま)

セイロン様、

貴重な情報ありがとうございます。

JCBトラベルデスクとは思いつかず
いつも女ひとり旅なので、出張マッサージをお願いしたくても
何か躊躇していました。

月末は香港なのでチャレンジしようと思います!!
ありがとうございます。

[27721] のんた (2011/05/06 Fri 18:01)


Re^9: ホテルに出張マッサージ(あんま)

私も一人旅してます。
◇毎回女性を指名してますが力強くて良いですよ。残念ながら決めてる店がなくてお教え出来ないのが残念です。
◇終了後に追加で‥と交渉してくるかと思いますが嫌ならしっかりと断りましょう。私は終わった後お礼を言うと共にミネラルオーターを渡して断りやすくしてます。
◇マッサージ後、手洗いされます。触られたくない物などあれば置いとかない方が良いかと。何かあったという訳では無く、気にされる方もいらっしゃるので念の為、追文させて頂きました。
楽しい旅をされて下さい。

[27722] セイロン (2011/05/07 Sat 13:27)


Re^10: ホテルに出張マッサージ(あんま)

セイロン様、

これまたご丁寧にありがとうございます。

女性を指名すれば安心ですよね。
楽しみです!!
戻ったら報告させて貰いますね~☆

[27723] のんた (2011/05/08 Sun 00:17)


Re^11: ホテルに出張マッサージ(あんま)

セイロン様
のんた様
皆々様
次回わたしも是非 両親と一緒にお部屋でマッサージで癒されたいと思います。
セイロン様、いろいろ御体験談をありがといございました!また、前の私のコメントで再訪を裁縫などと間違えたまま投稿してしまっていました。失礼しましたm(__)m

[27728] ゆにゃん☆ (2011/05/08 Sun 21:06)


Re^12: ホテルに出張マッサージ(あんま)

ゆにゃん☆様
セイロン様
皆様

こちらこそ、横レス失礼致しました~(ぺこり)!
お互い次回に良いサービスを受けられると良いですね。

[27731] のんた (2011/05/09 Mon 10:10)

香港