ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港発 福岡県への旅行

香港から、日本の福岡県に旅行に行きたいのですが、福岡県行きのツアーがほとんど無いようです。
福岡県での目的は、ゆっくり過ごすことです。ただ、空港に近くて綺麗なホテルに泊まりたいと考えておりますので、できるだけ安く行きたいと思い、ツアーを探したのですが。。。
これまでは、帰国の際は京都の自宅に帰っていたので、航空券だけとっていたのですが、皆様は日本に行かれるときにどうされているのでしょうか??

[27522] ころね (2011/03/31 Thu 22:32)


Re: 香港発 福岡県への旅行

以前、香港から長崎の知人宅へ行くときに福岡にステイしました。
私は寝るだけだったので博多駅近くのビジネスに泊まりました。
空港と博多駅は地下鉄で5分の距離です。
yahooなどで検索すると2000円台で宿泊できるところもあるし、
5000円も出せばそこそこのホテルがあります。

また、ツアーは日系の旅行会社でお探しではないですか?
香港人向けの福岡ツアーがローカルの旅行会社などで取り扱いはあります。
恐らく日系よりもあると思います。

ご参考まで。

[27523] KK (2011/04/01 Fri 16:28)


Re^2: 香港発 福岡県への旅行

香港の大手旅行会社が日本ツアーを4/16から再開するって今日の日経新聞に出てました。福島から遠い福岡など九州方面に力を入れるみたいですよ。

[27524] 香港大好き (2011/04/01 Fri 23:32)


Re^3: 香港発 福岡県への旅行

ころねさん、初めまして。

福岡空港は、天神・博多にアクセスしやすいため空港の近くに確かホテルはないです。

地下鉄をご利用なら、国内線に地下鉄があるので国際線から国内線に行く巡回バス(無料)に乗ってください。

ホテルは、天神より博多駅近辺の方がビジネスホテルなどたくさんありますよ。

今は、九州新幹線が開通してお得なプランがあるかもです。

福岡はとても良い所なのでゆっくり過ごしてください。

[27525] 福岡っ子 (2011/04/02 Sat 09:37)


Re^4: 香港発 福岡県への旅行

皆様、ご親切に教えていただいて本当にありがとうございました。日本ツアーを再開するとは知りませんでした。参考にさせていただきます。

なお、こちらのミスで大変申し訳ないのですが、高級ホテルに泊まりたいので、ビジネスホテル以外でご指南いただけると幸いです。

[27534] ころね (2011/04/05 Tue 01:01)


Re^5: 香港発 福岡県への旅行

何に重点をおくかだね。
高級ホテル重視なのか価格なのか。
高級ホテル重視なら泊まりたいホテルをいくつか選んでそれが含まれてるツアーを探す。
気に入るツアーがなければホテル、飛行機は個人手配。
価格重視なら、あるツアーの中で比較的自分の理想に近い綺麗なホテルが含まれたものを選ぶ。
まずは泊まりたいホテルと福岡のツアー探してはどう?

[27535] タイジ (2011/04/05 Tue 06:41)


Re^6: 香港発 福岡県への旅行

旅費を節約してホテルを重視したプランを立てたいと言う事のようですね。
それなら「グランドハイアット福岡」良いと思います。HKのグランドハイアットよりは格下に成ると思いますが、中々斬新な設計でゆっくり過ごす事が出来ると思いますよ。

[27549] ロッちゃん (2011/04/07 Thu 21:12)


Re^7: 香港発 福岡県への旅行

皆様
色々な情報を親身に教えてくださってありがとうございました。

皆様のアドバイスを参考にさせていただき、
旅行に行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

[27550] ころね (2011/04/07 Thu 22:23)


福岡での宿泊施設についkて

香港でも日本への旅行を再会の兆しが少しずつ見えてきてホッとしております。
 私達は沖縄での海外のお客様を受けをしている旅行会社なのですが 香港からは現在『香港エクスプレス航空』さんが毎日運行で往復しております。
 また今後も香港人を初め多くの方々の来沖を期待しております。

 さて、福岡の宿泊については、私もハイアットはとても好きなホテルの一つです。
 また、『ANAクラウンプラザホテル福岡』も綺麗ですし、サービスもよく個人的に大変お勧めです。

 情報としてビジネスホテルですが『サンライフホテル2・3号館』も親切な価格です。

 楽しい福岡旅行ができますよう心よりお祈りしております。

[27632] 喜友名雄太 (2011/04/21 Thu 22:15)

香港