ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

華仔concert

10月に華仔のconcertが香港であるらしいのですが、日本からチケット買うにはどうしたら良いでしょうか?旅行掲示板に関係ない質問ですが、ご存知でしたら教えて下さい。

[25219] 華迷 (2010/07/22 Thu 12:49)


Re: 華仔concert

華迷さん、こんにちは。

華迷なら公式ファンクラブで申し込むのが一番確実に良い席が取れるはずです。しかも安く。

それ以外なら、「モンコビ(旺角明星便利店)」などの代理店を利用するのが簡単な方法だと思います。
新たに入会するなら年会費と手数料の分が割高にはなりますが、手配から自宅への発送まで
全てやってくれるうえに、わりといい席を取ってくれますよ。

あとは、城市電腦售票網(urbtix)や快達票(HK Ticketing)などで取り扱いがあるなら
日本からオンライン予約が出来るはずです。
何年も前に快達票(HK Ticketing)を利用した時は、web上で座席も選べ、支払いと受け取りは
香港中のどこの通利琴行(Tom Lee Music)でも出来て便利でした。

アンディのファンサイトで聞いてみると、もっと良い方法を教えてもらえるかもしれませんよ。

ところで、アンディの演唱會って年末じゃありませんか?

[25220] K姐 (2010/07/22 Thu 13:49)


ありがとうございました。

k姐さんこんにちは♪親切に教えてくれてありがとうございます。華仔のconcert年末でした。併せてお礼申します。

[25223] 華迷 (2010/07/22 Thu 21:09)

香港