ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

マカオのホテル

今度マカオに行こうと思うのですがホテルについて皆さんにお聞きしたいと思いますので宜しくお願いいたします
私は高級ホテルに泊まるお金はないのでベットとトイレとシャワーがあれば十分です(共同ではなく)
そこで皆さんにお聞きしたいのですがホテルの値段はネットのいろいろなサイトで調べたものと香港のフェリー乗り場で予約したものとどちらが安いのでしょうか?(同じホテルで・・・)
ホテルによりけりというのは承知でお聞きします
全体的にっていうのでもokです
意見をお聞かせ下さい
マカオへは12月20日から5日間位と考えています
また一泊5000~8000円位と考えております

[25117] wei (2010/07/11 Sun 20:24)


Re: マカオのホテル

香港やマカオで取るのがそのクラスでは安いと思います。
しかし、その時期は、クリスマス休暇の時期で中国本土からの旅行客は変わらないと思いますが、香港の人や西欧系の国の人が増えるかと思います。
確実に泊まるには相当前に確実な予約を行い、事前に再確認などもしたほうがいいのではないかと思います。

なお、レストランなども、24,25日前後はクリスマスメニューになったり、いいところでは事前にバウチャーの購入が必要なところもあります。

また、安いホテルにおいてはロビー脇に商売をなさる女性の方々がおいでになるところもあるので驚くかもしれません。

[25133] さくら (2010/07/13 Tue 10:27)

香港