ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ヤウマテイにある「四季保仔飯」営業時間について

ヤウマテイにある「四季保仔飯」の営業時間を知ってらっしゃる方いらしたら、ぜひおしえてください!

場所は何とか検索出来たのですが、どうしても営業時間わからず。
二泊三日という限られた滞在のため、一応何時から何時までが営業時間なのか知っておきたくて、、。

どうぞよろしくお願いします!!

[24696] しろねこ (2010/05/17 Mon 18:07)


Re: ヤウマテイにある「四季保仔飯」営業時間について

Yahoo香港を検索したら出ていました。
大体夕方5時ぐらいから深夜0時半までのようです。
openriceには出てないですね。
廟街の営業時間とほぼ同じようです。
ご参考まで。

[24699] KK (2010/05/18 Tue 02:13)


Re^2: ヤウマテイにある「四季保仔飯」営業時間について

KKさん、いつも有難うございます♪

夕方5時からの営業だったのですね。
お昼ご飯にどうかな?と考えていたので、おしえていただいてほんとに良かったです。
これで他のお店で計画立てられます。

ほんとに有難うございました♪

[24700] しろねこ (2010/05/18 Tue 02:20)


Re^3: ヤウマテイにある「四季保仔飯」営業時間について

こんにちは。

このエリアは、夕方からの営業がほとんどですね。
もし「四季保仔飯」に行かれるなら、予めドリンクを買って持ち込むことをお勧めします。
テーブルにはプラスチックのコップとお茶のジャーは置いてありますが、どちらかといえば
飲むよりはお箸を洗う用で、ほとんどの方がコーラやビールなど各自の好きな飲み物持参で
来られてます。
すぐ近くの廟街にセブンイレブンがあるので、席に着いてから誰か1人が買いに行っても
いいでしょう。

[24701] K姐 (2010/05/18 Tue 23:45)


Re^4: ヤウマテイにある「四季保仔飯」営業時間について

K姐様

アドバイス、有難うございます♪
ドリンク、教えていただいたとおりに、近所で買ってお店に持ち込もうと思います。

事前に教えていただき、感謝です♪♪

[24710] しろねこ (2010/05/20 Thu 22:25)

香港