ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

旧正月期間とポーリン寺について教えてください。

来週16日から、初めて子連れで2泊3日で香港旅行に行きます。1日目ー市内観光、2日目ーディズニーランド、3日目ー市内観光+ポーリン寺、ハートスートラ で予定を立てています。3日目のフライトが夜9時と遅いため、3日目もほぼ1日使えますので、昼食を市内でとった後、ゴンピン360に乗ってポーリン寺観光と考えています。
ホテルはディズニーランド内ですので、3日目も荷物は預けたまま、空港へはそこからシャトルバスでむかいます。

①16日から2泊であれば、混雑具合、お店の休業など、まだ旧正月期間と考えた方がいいのでしょうか。
②手元のガイドブックには大仏内部拝観の場合、精進料理とセットで$60とあります。私たちのように昼食をとってから向かう場合でも食事とセットのチケットしかないのでしょうか?

こちらのサイトで情報をいただき、自分なりに計画をたてています。
お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

[23730] みんみん (2010/02/12 Fri 15:32)

香港