ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

太興焼味

太興焼味のセントラル店をご存知の方がおりましたら、場所を教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

[22654] ココ (2009/12/15 Tue 06:35)


Re: 太興焼味

ココさん

グーグルで「太興」と入れると候補の言葉がいくつか出るので、その中の「太興燒味」(焼が難しい字です)を選ぶと太興環球發展有限公司がトップに出てきます。
住所は、中環皇后大道中142-146號D地舖(営業時間 0800-2130)です。
この住所をグーグル地図で検索すると場所が表示されますので、お手持ちのガイドブックの地図と照らし合わせて確認なさってみて下さい。
住所は中環といっても、上環寄りですね。皇后大道中と卑利街が交差しているあたりのようです。
私は、太興で食事はしたことがないのですが、2~3年前、缶入りミルクティーを販売していると知り、友人へのお土産にと銅鑼湾の太興へ買いに行ったことがあります。
店内入ってすぐのレジに飾ってありました。今回、ホームページでは確認できなかったのでまだあるかどうかわかりませんが、もしあれば、次回はぜひ自分用に買ってみようと思います。

[22665] らむ (2009/12/16 Wed 11:47)


Re^2: 太興焼味

らむさま
丁寧な回答有難う御座いました。早速、検索致しました。無事に場所を確認出来ました!!助かりました。有難うございました。缶入りミルクティーは、私も気になっておりました。お店のミルクティーももちろん飲んで見たいですが・・・
年末年始で行って参りますので缶入りミルクティーの情報お知らせ致しますねっ!!

[22670] ココ (2009/12/16 Wed 21:04)

香港