ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

竹園海鮮飯店

年末年始で香港に参ります。チムのお店に行こうと思案中ですが、1人あたりどれ位の予算でOKでしょうか?過去の記事を検索して見ましたが具体的な金額の表示が無かったので知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さいませ。大人2人と2歳半の子供と3人です。それからロブスターのチーズ焼きを頼みたいのですが、フランスパンは、持参した方が良いのでしょうか?今は、お店で用意してあるとの情報が有りましたので、知っていらっしゃる方が居ましたら、そちらも教えて頂けたら助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

[22462] ココ (2009/12/05 Sat 18:13)


Re: 竹園海鮮飯店

尖沙咀、ハッピーバレーとお店がありますが、尖沙咀はどうも観光客目当てで評判が
よくありません。高いですね。ぼったくられたという話もよく聞きます。
実際、私も何度か行きましたが日本人と分かるとわざと高いものを進めてきたり、
あまりいい思いはしていません。
竹園に行かれるならば、駐在員が多いハッピーバレー店のほうが良いかもしれませんね。
フランスパンはお店にありますが、結構小さいので大人3人で行ったときは
ひとつじゃ足りませんでした。
ロブスターチーズがけ、ホタテの醤油蒸し、炒飯、菜心とビールで2000HKドルは
したと思います(友達が払ったので正確な金額はわかりませんが)。

[22465] KK (2009/12/05 Sat 20:02)


Re^2: 竹園海鮮飯店

KK様
早速のご回答有難う御座います。3人で2000H$と云うと高級ホテルのちょっとしたコースメニューと同じ位なんですねっ!!もう少しリーズナブルなお値段を想像(勝手にですけれど)していたので検討して見たいと思います。過去ログを拝見致しましたがやはり皆様、KK様と同じくハッピーバレー店の方良いとの意見が多数でした。子供がおりましたので、ホテルの近くでと思いましたが、フェリーにトラム乗り物を楽しみながら行くのも良いかと・・・行くのであればハッピーバレー店の方を検討して見たいと思います。どうも有難う御座いました。

[22475] ココ (2009/12/06 Sun 08:59)

香港