ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

持ってけどろぼうセール(つもり)

転居にあたり、以下の物を販売し処分したく思っております。
サイズは私が実測のため若干誤差あります。単位はcm
尚、当方はワンチャイのエレベータのないローカルアパートの2/F、つまり地面から2階上がったところになります。ピアノの運搬依頼時に業者に言っておく必要があります。引取りは即日から可ですが、できれば土日午後にしていただけるとありがたいです。
。興味のある方はご連絡いただきましたら、メールで写真をお送りいたします。

ピアノ 400ドル
Richmann
85鍵 アップライト ピアノ椅子(長方形の椅子)つき
高108 x 幅141 x 奥行き54  色木目茶色
状態:小キズはそれなりにありますが、使用には、全く支障は有りません。
引取り:ピアノを運んだことのある業者が必要。運搬料金は700ドルほどかと思います。(距離にもよる)専門業者の男手で4人ぐらい必要と思います。

ソファ 300ドル
幅 165 x 高さ77 x 奥行き80 (2人がけ)
色:ピンク 人造皮革
状態:手製カバーですっぽり包み、あまり座らなかったので、傷、汚れ、へたれ等全くなく、新品同様といえます。
バンを頼めば業者に頼まず運搬可能と思います。
が、業者を頼まない場合、男手2人で引取りに来られると心強いです。バンまでは私も一緒にお運びします。バンの頼み方は分からなければ、当日お手伝いいたします。

3面鏡台  200ドル
高さ170 x 幅70 x 奥行き38 椅子なし
状態:大塚家具の重厚な茶色の木目のしっかりしたモノですが、経年の汚れがあります。が気にならない程度と思います。目立った大きな傷や打ち身はありません。
引取り:鏡面と引き出し部分が分割できるので、タクシーなど普通車の後部座席でも運搬できます。引き取り時に積み込みまでお手伝いしますので、女性お一人でも引き取りは可能です。

以上3点です。

[22210] 引越しセンター (2009/11/23 Mon 22:26)


Re: 持ってけどろぼうセール(つもり)

「香港ママの便利帳」にも載せるとピアノは出やすいかもしれませんよ。
ウエブ検索してみてください。

[22221] じじ (2009/11/24 Tue 11:03)


ちょっとおかしいのでは?

このサイトは,フリーマーケットも兼ねていましたかね?。ちょっと趣旨から外れているように感じますが,どんなものでしょうか。考えが硬いかな。

[22227] ていちゃん (2009/11/24 Tue 18:43)

香港