ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

バイキング

香港の山頂のバイキングcourse経験あるかた感想おきかせください♪

[22208] 劉 (2009/11/23 Mon 22:08)


Re: バイキング

山椒のハイキングコースとはピークの駅を基点に水平状に山頂周りを一周するコースの事でしょうか?
それであれば普通に歩いて40分ぐらいで、殆ど起伏がなく景色のよいところも多く歩きやすいところです。
ベビーカーで行った事もあれば、子供が3歳の頃から歩いて一周した事もあります。
道は迷う事もありません。駅の対角線上のところにトイレとちょっとした公園があります。
売店などはないので、水は持って行った方が良いかと思います。
車椅子で来ている方や、ハイヒールで来ている人もいます。

そのほかに、山頂の展望台に向かう道もあります。
結構急な道ですが、住宅の横を通って行き山頂では見晴らしがよくなります。
山頂にはトイレもあります。

[22222] じじ (2009/11/24 Tue 11:16)


Re^2: バイキング

じじ様わかりやすく 為になる情報助かります!!ハイヒール?そんなに疲れるバイキングcourseではないのですかね?

[22224] 劉 (2009/11/24 Tue 14:07)


Re^3: バイキング

もしかして「ハイキング」ではなくビュッフェの「バイキング」の事をお聞きになろうとなさったのでしょうか?
もしそうであったら、ごめんなさい。
最近めっきり目が弱くなっていて、気づきませんでした。

もし「バイキング」の事であれば済みませんが情報を持っていません。
ピークで食事をするのは「ババガンプ シュリンプ」「カフェデコ」「ザ・ピークルックアウト」のどれかですが、いずれもビュッフェはなかったと思います。
しかしいずこも良いところがあり楽しめます。
情報は「香港ナビ」の「山頂」のところに載っているかと思います。

[22226] じじ (2009/11/24 Tue 18:09)


Re^4: バイキング

バイキング とうち間違えてしまいじじさんに迷惑御掛けして本当に申し訳ないです。ハイキングです。

[22236] 劉 (2009/11/24 Tue 21:31)

香港