ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

大埔の新達廣場

新達廣場に入っているショップを教えてください。
HPを探しましたが見つかりませんでした。

大埔の新達廣場に2005年12月には奇華餅家の支店があったようなのですが、奇華餅家のHPで支店を調べたところ、「大埔」を見つけることができませんでした。
でもHPに空港店も記載ないですよね??
全ての支店が載っているというわけではないなら希望が持てるのですが・・・。

ワトソンズはありますか?

何度もすみませんが、よろしくお願いします。

[22078] ちばんず (2009/11/19 Thu 09:54)


Re: 大埔の新達廣場

「新達廣場」で検索して、見つかりませんでしたか?
グーグルで「ウェブ全体から検索」(「日本語のページを検索」に
チェックを入れない)します。

ダメなら、「Sun Hung Kai Properties Ltd.」で検索し、
香港物業 > 商場 > 香港商場 > 新達廣場とたどっていっても
行けると思います。

店舗一覧に、奇華餅家も屈臣氏(Watoson's)も載っていますよ。

なお、奇華餅家のHPに、新達廣場も空港も載っていますよ。
新界(N.T.)で探してくださいね。

[22081] 木綿子 (2009/11/19 Thu 11:20)


Re^2: 大埔の新達廣場

木綿子様

グーグルで新達廣場では出てこなかったので、情報頂いたお蔭でHP見れました。
奇華餅家は新界だったのですね、重ねてありがとうございます。

新達廣場のHPには営業時間の記載がなかったので(一律ではなく店舗によるんでしょうね)、奇華餅家のHPで見たところ、残念ながら21時まででした。
ワトソンズのHPで支店を見たら台湾のみ?のようなので分かりませんでしたが、21:30以降も開いていることを祈ります。

ありがとうございます。

[22088] ちばんず (2009/11/19 Thu 13:54)

香港