ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

openriceのランキングの見方

以前は確かopenriceのトップページに最近のランキングのようなものがあったと思うのですが、
最近見てみたらどこかにいってしまったようですね・・・
もしまだ掲載されているのでしたらどこにあるのでしょうか?
分からないなりにすべてのページを見てみたのですが見当たりませんでした・・・

ご存知の方、よろしくお願いいたしますm(__)m

[21658] キレート (2009/10/28 Wed 19:31)


Re: openriceのランキングの見方

以前にランキングの表示があった箇所に、次のような説明があります。

『 餐廳排行榜 』 (レストラン・ランキング)

『 本網現正檢討及改善 「餐廳排行榜」 的統計方法,有關詳情將會於日内公布, 不便之處, 敬請原諒。 』
( 本サイトは現在レストラン・ランキングの統計方法について検討と改善を行っています。詳細は近日お知らせ致します。ご不便をお掛けしますが、なにとぞご諒承下さいませ )

しばらくしたら、また出るでしょうから気長に待ちましょう。

[21663] 湾仔峡道 (2009/10/28 Wed 22:59)


気長に待ちます。

湾仔峡道さま

いつもお世話になっております^^

ランキングの方法を見直しされているのですね~
また時折、チェックしてみます^^
安心しました。

ありがとうございました!

[21689] キレート (2009/10/29 Thu 22:14)

香港