ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

長洲島について

みなさまこんにちは。
今月夏休みで何度目かの香港へ行く予定ですが、数年前に一度長洲島に行ったことが有るのですが、この島で海水浴が出来そうでしたが、実際海水浴が出来るのでしょうか?以前行った時は季節が秋頃でしたのでさすがに泳いでいる人を見かけませんでした。
1週間程の滞在予定ですので、ショッピングや食事以外で他の楽しみ方を考えています。どなたかご存じの方お願いします。

[20373] yama (2009/08/03 Mon 14:06)


Re: 長洲島について

もちろん海水浴は可能ですよ。ただ、シャークフェンスのないところではビーチがあっても泳ぐ人はほとんどいませんし、平日は朝か夕方ぐらいに泳ぐい人が多いですが日中はほぼ泳ぐ人がいませんので、どちらかのときにいかれたのではないかともいますよ。あと、香港の東側のほうが海自体は奇麗ですよ。西側は川の水が混じり濁ることが多いので。最後ですが香港では10月ぐらいまでは余裕で泳げますよ。ご参考まで。

[20383] HK (2009/08/04 Tue 01:06)


Re^2: 長洲島について

ご返事有難うございます。
香港の東側と言うのは、どのあたりでしょう?時間的には長洲島へ行くよりは近いのでしょうか?

[20386] yama (2009/08/04 Tue 07:58)

香港