ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ターボジェット・キャンペーン

こんばんは!
VISAカードでターボジェットの香港~マカオ往復チケット2枚を買うと3枚目が無料になるというキャンペーンがあるようなのですが、
このキャンペーンを実際にお使いになられた方はいらっしゃいますか?

よろしければ詳細を教えてください。

このチケットを同時に3人で利用しても良いものなのでしょうか?
また予約しなければいけないものなのでしょうか?

私のつたない英語力では数量限定とも読み取れるのですが・・・

よろしくお願いします。

[19769] てすたっちょ (2009/06/11 Thu 23:23)


Re: ターボジェット・キャンペーン

さっと見たところでは、予約は必ずしも必要ではないようですが、1日の割り当てがあるようですのでその数量が終わればその日の分は終わりになるようです。ご指摘のキャンペーンのほかにも4つほどのキャンペーンをしており、お指摘のキャンペーンは最大28日前での予約が可能のようです。もちろん3人同時に使用は可能ですよ。ただ、Visaカードホルダーはカードのチェックがあるようですので必ずご持参くださいませ。ご参考まで。

[19771] HK (2009/06/11 Thu 23:54)


Re^2: ターボジェット・キャンペーン

早速のレスありがとうございます!!!!

やっぱり数量限定なんですね。
船に乗る時間が当日にならないとわからず予約はできないので、
そうなると多分無理でしょうね。
一応窓口できいてみますが…

買えたらラッキー程度に思っておきます!

[19777] てすたっちょ (2009/06/14 Sun 10:49)

香港