ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ティフィン夜デザートブッフェのお値段

香港通の皆様にお尋ねしたいことがございます。

グランドハイアット内のティフィンの夜のデザートブッフェのお値段は、お幾らでしょうか?
このデザートブッフェには、ドリンクも含まれていますか?

夜景がきれいとのことなので、行ってみたいな、と思っているのですが、ガイドブック、ハイアットHPや色々な方のブログを検索しても、料金については見つけられませんでした。
もしご存知でしたら、ぜひ教えていただけたら、と思います。

また、週末土曜日か日曜日の夜に行こうと思っているのですが、予約はした方がよろしいでしょうか?

この掲示板で、色々と情報収集させていただいております。
よろしくお願い致します。

[19582] Tiffin (2009/05/17 Sun 08:59)


Re: ティフィン夜デザートブッフェのお値段

昨年のデータで恐縮ですが、
飲み物は別料金で紅茶を(40HK$か50HK$)追加して一人260HK$ぐらいでした。

今年はまた値上がりしているかもしれませんね。
昨年行ったときは日曜日で、予約してから行きました。
行ってみたらガラガラでしたけど・・・。
窓側の席でしたが、どちらかというと夜景には目もくれずデザートを堪能していたので
あまり夜景がきれいという記憶がありません。
日曜日はセントラル方面の灯りは少ないので気にしてなかったかも・・。
生演奏もあって(人も少なく)静かな雰囲気の中、ゆっくりできました。

[19585] 日本太太 (2009/05/17 Sun 14:12)


Re^2: ティフィン夜デザートブッフェのお値段

以前は確か、紅茶だけではなくソフトドリンクやアルコールのセットもありました。
もちろんアルコールだと料金はちょっと高いですが、
アルコール用にチーズなどの種類も多くありましたよ。

予約をしておけば眺めの良い窓側に座れるのでしたほうがいいかもしれませんね。

[19587] KK (2009/05/17 Sun 16:15)


Re^3: ティフィン夜デザートブッフェのお値段

日本太太さん、KKさん
さっそく情報を教えてくださり、ありがとうございます。
大体の値段が分かったことと、窓側席は予約した方がいいとのことで、非常に参考いなりました!

デザートが美味しいと聞いているので、今から楽しみです。
ありがとうございました。

[19591] Tiffin (2009/05/18 Mon 08:46)


Re^4: ティフィン夜デザートブッフェのお値段

デザートが美味しい・・・というか種類が豊富ですよね(もちろん美味しいけど)。
スイーツ、中華スイーツ、フルーツ・・・・とにかくたくさん!
アフタヌーンティとはちょっと別で食べ放題ってところがGood。
私もよく住んでいたときは、ちょっと遅いランチを麺やお粥で済ませて挑んでいました。
久しぶりに行きたくなりました。

戻られたら是非、感想を聞かせてくださいね。

[19592] KK (2009/05/18 Mon 10:23)

香港