ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

レパルスベイのザ・ベランダのアフタヌーンティーの予約

レパルスベイにあるザ・ベランダのアフタヌーンティーに行きたいんですが、いろんな人の旅行記を読むと予約をしないと海側の席には座れないようなことが書いてありました。
それで、予約しておきたいんですが、予約はメールでも出来るのでしょうか?
それとも電話じゃないとムリでしょうか?

あるいは、案外予約なしでも海側の席に座れるものなのでしょうか?

[18801] K (2009/03/10 Tue 18:51)


もしかして改装中?

こんばんは~。

2年前に行った時、予約なしでしたがOPENと同時に入れました。
全く混みあっていなかったので、交渉すれば窓側に座れたのかなぁ・・
と思いましたが、壁側からでも海は見えましたし、十分満足のいく環境でした。

それより気になるのは・・ウエディングパーティーのため貸切になってしまい
一般客が入れなくなることが結構あります。
(私が週末に行くことが問題なのでしょうが・・)
なので、その辺のチェックも必要かと・・。

便乗しての質問で申し訳ないのですが、2月16日から改装工事という話しを聞きました。
これに関して何かご存知の方はいらっしゃるでしょうか・・。

[18802] きよみ (2009/03/10 Tue 21:18)


レパルスベイのザ・ベランダ

ベランダは2月から8月まで改装工事を行うと聞いていますので、事前に再度確認されたほうがいいですよ。ご参考まで。

[18809] HK (2009/03/10 Tue 23:23)


はい、ただいま改装中です

工事はザ・レパルスベイを半分ずつ、二期に分けて行われます。
ザ・ベランダとショッピング・アーケード、庭園の改装が今年8月中旬までの予定、
レストランのスパイシーズ (香辣軒) とガーデンパーティー会場が8月中旬から11月までの予定です。

ザ・ベランダは入口ホールを拡張し、 『豪華階段』 を新たに設けて、 『高雅気派』 な優雅さをたっぷりと増やした造りにするそうです。 (オーナーである香港上海大酒店有限公司物業の力のこもったご案内にそう書いてました)

というわけで、工事終了までお待ち下さい。

[18810] 湾仔峡道 (2009/03/10 Tue 23:26)


Re^4: レパルスベイのザ・ベランダ

先週電話をしたら、スパイシーズで、ハイティをできるとのことでした。でも、ベランダの方がいいですよね、 それと、海側の席もナイスですが、テレサテンがよく予約していた?という個室もナイスだと思います。もし、予約ができたらお試しあれ。

[18813] コンラン (2009/03/10 Tue 23:37)


Re^5: やっぱり・・

便乗質問にお答えいただき、ありがとうございます。
聞いといてよかった・・です。
やはり改装中でしたか・・しかも8月まで??

今年もベランダでのアフタヌーンティーは見送りかと思うと、
かなりショックですぅ。

気を取り直して新境地を開拓することとします~。

[18856] きよみ (2009/03/12 Thu 21:38)

香港