ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

マッサージ店

来週、香港へ初めて行きます。
足ツボ&全身マッサージ&角質取りをしたいのですが、
お勧めのお店があれば教えて下さい。
尖沙咀周辺であれば嬉しいです。

[18769] きりん (2009/03/09 Mon 01:38)


Re: マッサージ店

尖沙咀周辺では、一番好きなのは足藝舎です。
日本人観光客にもそこそこ有名で、人気のあるお店です。
お店の人も気さくで気持ちいいですし、
オーナーがいつもお店にいて眼を光らせているせいか、
マッサージ師さんの私語も少なく(あることはありますけど)
腕もいい人が多くて、はずれは少ないです。

HISの入っているビルの通り(漢口道(Hankow Road))にあります。
尖沙咀駅から、5分くらいです。
割引クーポンもありますので、「足藝舎 クーポン」で検索してみてください。
あと、JCBプラザでも割引チケットが買えるらしいです。

[18780] ふくふく (2009/03/09 Mon 22:47)


Re^2: マッサージ店

ふくふく 様

ありがとうございます。
早速クーポン券を探してプリントしました^^
予約が必要というのを見かけるのですが、観光の時間の都合でと思っているので
はっきり時間を決めていません。
予約なしでも大丈夫でしょうか?
予約しなければ無理という事もあるのでしょうか?
分かれば教えて頂きたいのですが。。

[18808] きりん (2009/03/10 Tue 23:20)


Re^3: マッサージ店

私は平日の夕方か土日の午後に行くことが多いのですが、
足つぼのみであれば、予約なしでも、長く待たされることはあまりないです。
それなりに席数があるので、座って足浴をして待っているうちに
マッサージ師さんが来る、と言う感じです。

ただ、足の角質取りは、できる人が限られているので
場合によっては多少の待ち時間が出るかもしれません。
全身マッサージも同じく、こちらはベッドの空きに左右されますね。

ということで、私の個人的な見解は
「予約なしでもおおむねOK、メニューによっては待つかもしれない」
です。
お店の人は、簡単な英語ならOKですので、
行きたい時間が決まった時点で(30分前とか)電話して予約する、というのが
一番スムーズではあります。
月並みな回答でごめんなさい。ご参考になれば幸いです。

[18826] ふくふく (2009/03/11 Wed 16:34)


Re^4: マッサージ店

ふくふく 様

お返事ありがとうございます。
混み具合にもよりますもんね。
観光が終わり、ある程度の時間が分かればなるべく予約しようと思います。
簡単な英語が通じるというのは安心しました^^

[18855] きりん (2009/03/12 Thu 20:16)

香港