ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ブルース・バイ・ザ・ベイについて

3月に香港に行く予定で到着日の夜にブルース・バイ・ザ・ベイに行こうと思っているのですが、ガイドブックでは深夜3時までの営業、某有名ナビサイトでは深夜12時までとなっています。
最近になって営業時間が変わったのでしょうか?今現在の正しい営業時間を知りたいです。札幌から行くので到着は21時半頃、出掛けるのは22時半過ぎになると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

[18213] むー (2009/02/16 Mon 13:48)


Re: ブルース・バイ・ザ・ベイについて

むーさん、こんにちは。
某ナビサイトの情報が最新のように思います…私自身も昨年、むーさん同様、遅い便での香港到着当日にこのお店に行きたいと思い、営業時間を調べたことがありました。
宿泊先(このお店の裏、ルネサンスカオルーン)に到着したのが平日の深夜12時近く。その後主人と二人、最低限の食べ物を求めてコンビニへ買い出しに行った帰り、プロムナード側の様子も見てきましたが、お店はもう営業終了しているように見えました…遠目に見ただけで、店の前まで行って確認したわけではないです。スミマセン。
実際の営業時間をご存知の方からの情報がいただけると良いですね!
ちなみに翌日、シンフォニーオブライツの時間帯にこのお店で夕ご飯をいただきましたが、時間帯的にお客さんも多く、賑やかで楽しかったですよ。

[18225] 熊猫先生 (2009/02/16 Mon 19:56)


Re^2: ブルース・バイ・ザ・ベイについて

熊猫先生さん、情報ありがとうございます!正確な時間でなくとも参考になりました(^人^)
やはり深夜3時まではやっていなさそうですね…。不景気の影響なんですかねぇ??
でも軽く1~2杯飲むぐらいなら大丈夫かな?とも思うので食事はどこかの茶餐廳で済ますことにして、到着日にブルース~に行ってみます!
他の日にすればいいんですけど、今年で初香港から10年目なので到着日の夜に祝杯したいんです(*^-^*)
親切な情報ありがとうございました!

[18229] むー (2009/02/16 Mon 21:02)

香港