ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ランガムプレイス ショッピングモールについて

はじめまして。
2週間後に3日間だけの短い香港旅行へいきます。
調べても分からなかったのでどなたか教えてください!
ランガムプレイスのショッピングモールは営業時間が11時からになっていますが、
地下や飲食店もでしょうか?
中に池記やカフェがあるので朝食を食べに行きたいと思ったのですが。。。。

[17911] nagomi (2009/02/04 Wed 15:30)


Re: ランガムプレイス ショッピングモールについて

確かにランガムプレイスのサイトでは詳しい営業時間はわかりませんね。
店名がわかればopenriceなどのサイトやその店舗のサイトで営業時間がわかるところもありますが…

[17916] 千豊 (2009/02/04 Wed 17:07)


Re^2: ランガムプレイス ショッピングモールについて

千豊さんわざわざランガムプレイスのサイトを見て下さったんですね。
ありがとうございます。
まだどの店に行くかは具体的ではないので、ショッピングの前に朝食をとれるところがないかなあと思ったのですが。
本当にありがとうございました。

[17918] nagomi (2009/02/04 Wed 19:22)


Re^3: ランガムプレイス ショッピングモールについて

以前ランガムプレイスに泊まった時、池記がある4階のいわゆるフードコートに、一部のカフェで朝早くから営業しているところもありました。
クロワッサンとコーヒーの朝食をとっている観光客の方を何人か見かけました。

香港らしい朝食がよければ、旺角は下町ですから、一歩外にでれば近くにローカルなお店がたくさんありますよ。

[17931] 遍路 (2009/02/04 Wed 22:21)


Re^4: ランガムプレイス ショッピングモールについて

遍路さんありがとうございます。
開いているお店もあると聞いて安心しました。
ローカルなお店も興味があるのですが、3歳児と二人で旅行なのでショッピングセンター内のほうが安心かと。。。
余裕があればローカルなお店もチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました!

[17943] nagomi (2009/02/05 Thu 08:36)


Re^5: ランガムプレイス ショッピングモールについて

我が家も小さいのがいるのですが、朝は外で食べる計画をしていても旅行中は事前に簡単なパンや果物、ジュースなどを確保しています。
朝の子供の状況下では部屋を出ずにそれで済ましてしまいます。
飛行機でもらって食べなかったり飲まなかった、パン、水、ジュース、クッキーなどを持っていくようにしています。
移動中に子供がお腹がすいたときも、そこらで買ったロールパンなどを持っていると便利です。

ローカル店もお粥などは食べやすいかと思います。
香港は結構子供に優しい街なので、日本ほど外で緊張せずに済むかと個人的には思っています。

[17971] じじ (2009/02/05 Thu 21:25)

香港