ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

日帰り出張

今週、香港日帰り出張に行って来ました。
成田発日系便搭乗、現地時間午後2時前後到着し、APECカードで優先レーンを通過、迎えの車で某ホテルのボールルームへ入り打ち合わせに入る。会議終了午後6時20分から食事会、午後8時30分終了、これで仕事終了、せっかくだから夜景を見に行った。その後、足浴へ行きシャワーを浴びてマッサージして貰いながら少々寝た。マッサージが終了したら午後11時過ぎだったので、車を呼び空港へ向かう。復路は、羽田着便で翌朝到着、今年は、何度このパターンで行かされるのか心配になってきました。

[17605] 出張太郎 (2009/01/17 Sat 12:26)


Re: 日帰り出張

今週は1泊3日で行って今朝帰ってきました。いまオフィスからです。
今回は、オフィスでの仕事だったので、ランチライムは飲茶を喰って
ゆったり出来ました。しかし朝帰りなので疲れてます。来月早々にも
また訪港する予定なので、その準備に追われてます。

[17728] 出張太郎 (2009/01/24 Sat 10:31)

香港