ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Wホンコンに宿泊された方は?

「Wホンコン」に宿泊された方はいらっしゃいますか?
 交通の便とか、居心地等々の感想をうかがえればと思っています。
 
 当方、香港旅行のリピーターで、言葉の問題もありません。

[16861] ロッキー (2008/11/30 Sun 19:59)


Re: Wホンコンに宿泊された方は?

宿泊じゃなく食事だけしに行ったので交通の便のみの回答になりますが。

まあ…はっきり言って「良い」とは言えませんが、
東湧線とAELの九龍駅に直結でエレメンツ内を歩いて雨風にあたらず
ホテルには辿り着けます。
またホテルエントランスには日曜の夜11時台にもタクシーが数台とまっていたので
タクシーを捕まえるのは難しくはないと思います。
ホテルからMTRのチムの駅までタクシーで22HKDぐらいでした。
香港島に出るには東湧線で香港駅ですが、接続のMTR中環駅までは結構距離があります。
正直アクセス重視の方にはあまりお薦めしません。
「日経大人のOFF」11月号に特集があるようなので一読されてはいかがでしょうか。

食事は「Kitchen」でしましたが、味は…普通?
ただプレゼンテーションがとてもクールでスタイリッシュな感じで素敵ではありました。
もし宿泊されるならフロントデスクを見ると目がチカチカしますのでご注意を(笑)
プールは72階にあるとのことなので今のところ香港で一番高い場所にある
ホテルプールかと思います。

[16864] ともっぺ (2008/11/30 Sun 23:26)


Re^2: Wホンコンに宿泊された方は?

早速ありがとうございました。
どちらかといえば「アクセス重視」派なので再考してみようと思います。

[16869] ロッキー (2008/12/01 Mon 08:40)


Re^3: Wホンコンに宿泊された方は?

ここの画像を参照して下さい。
韓国語の説明、申し訳ないのですが... (^^)

[16871] kankokujin (2008/12/01 Mon 15:41)

香港