ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

おばちゃん向けの服

私の母に情報をいただければと思います。

母(←60代)はものすごく香港が大好きで、
この20年近く、年に2~3回香港に行っています。
駅ができる以前はホンハムによく行き、
今はライチーコックに必ず行っています。
ですが、この数年ライチーコックのお店は
若い女性向けの洋服のお店がほとんどになってしまい、
おばちゃん向けの洋服をいっぱい売っているお店は
どこへ移転したんだろうと言っています。

私はシンセンの方じゃないの?と言いましたが、
母はシンセンまでは行きたくないようです。

香港の中でまだ、おばちゃん向けの洋服を
「格安」で「いっぱい」売っているような場所はあるのでしょうか?
女人街などは好みではありません。というか飽きたようです。
どちらかというと、マニアックな場所に行くのが好きみたいです。

知っている方がいらしたら、
情報を教えてください。
よろしくお願いします。

[16707] amuzak (2008/11/19 Wed 10:10)


Re: おばちゃん向けの服

シャムソイポーはいかがでしょうか?基本的にはアフリカ向けの服のお店が多いですが、中にはおばちゃん向けの服を置いている店もあります。(ライチーコックよりはおばちゃん向けのお店は多いです。)ご参考まで。

[16712] HK (2008/11/19 Wed 15:35)


ありがとうございます

シャムソイポーですか。
ビーズや手芸店が多いとは聞いていましたが、
洋服のお店も並んでるんですね。
今回香港で合流して、シャムソイポーで飲茶を食べる計画を立てていたので
ついでに見てきます。

情報ありがとうございました。

[16770] amuzak (2008/11/25 Tue 11:17)

香港