ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

移動手段について

皆様アドバイスをお願いします。
今回AELチケット付のパッケージツアーなのですが、初日の空港に着いた足で「シティゲートアウトレット」に行く予定です。この際の移動手段で、悩んでいます。(荷物はホテルまで運んでもらえるので、手荷物のみです。)
空港→専用シャトルバス→シティーゲート・・この後ですが、空港まで一度専用シャトルバスで戻ってから、AELで市内まで移動 か、MTR東涌駅からそのままMTRで移動か。2泊3日と大変タイトな日程なので、重視しているのは、時間の短縮です。どうぞよろしくお願いします。(AELのチケットの払い戻しの件もご存知な方がいらしたら教えてください。)

[16542] あや (2008/11/09 Sun 10:07)


Re: 移動手段について

あやさん、

例えば九龍駅までとした場合は、移動時間的には同じ位になりますのでMTRで移動の方が手間は掛かりません。(MTR東涌駅→九龍駅約30分、空港までの移動+AEL空港駅→九龍駅約20分、)
尚、払い戻しの件ですが、手持ちのチケットが既にチケットに交換して有る物か、クーポンかで違ってきます。

[16547] Toshi (2008/11/09 Sun 16:24)


Re^2: 移動手段について

Toshi様

御回答ありがとうございます。
MTR東涌駅→九龍駅まで30分しか、かからないのでしたらその方がいいですね。
チケットは旅行会社は確認してみます。

[16552] あや (2008/11/09 Sun 19:41)

香港