ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ロイヤルパシフィックホテルについて

今回初めてロイヤルパシフィックホテルに宿泊します。

ホテルの下にパシフィックコーヒーがある様なのですが、
ここは新世界中心にあるパシフィックコーヒーみたいに店内から海が見えますか?

あと、ハーバーシティーに隣接していると何かで書いてあったのですが
もし雨が降っても濡れずにホテルまで帰れるのでしょうか。

最後にホテル内におススメのレストラン、他ホテルについて何か情報があれば教えてください。
ちなみにモーニングビュッフェはどんな感じでしょうか。

よろしくお願いいたします。

[16363] カイクン (2008/10/26 Sun 01:31)


Re: ロイヤルパシフィックホテルについて

パシフィックコーヒーですが、通り側ですので残念ながら海は見えません。

隣接していますが、一度外に出ないと行けません。20~30メートル位でしょうか?

[16366] Toshi (2008/10/26 Sun 10:28)


Re^2: ロイヤルパシフィックホテルについて

Toshiさん、ありがとうございました。

ホテル下のパシフィックコーヒーは海が見えないんですね…残念
海近のホテルなので近くに景色が良い朝食のとれる
コーヒーSHOPがあれば嬉しいのですが、この様なお店はありますか?

あとハーバーシティからは直結ではなくても凄く近いみたいで良かったです!
香港では雨の日に当たってしまう事が多くて…汗

[16368] カイクン (2008/10/26 Sun 11:02)


Re^3: ロイヤルパシフィックホテルについて

ロイヤルパシフィックはフェリーターミナルに直結でオフィスビルになっていることもあり、ターミナルビルのほうにはスタバ,Mac、KFCなどもありますよ。確か許瑠山もあったはず。
ホテルのレストランはオープンカフェになるところは一度ランチで利用しましたが、ま、普通かなって感じです。

[16372] hide (2008/10/26 Sun 12:28)


Re^4: ロイヤルパシフィックホテルについて

ホテルの海側に遊歩道というか、海に突き出た桟橋のような場所があります。ベンチもありました。パシフィックコーヒーや中港城の中の店でテイクアウトをしてそこでのんびり食べるのも、これからの季節はいいかもしれません。(夏は暑くておすすめしませんが)

[16374] 千豊 (2008/10/26 Sun 16:43)


Re^5: ロイヤルパシフィックホテルについて

hideさん、詳しい情報ありがとうございました^^
近くにスタバ,Mac、KFC、そして私の大好きな許瑠山まであるんですね。
なんかワクワクしてきました!
ホテルのランチが普通とのことですので、滞在中はホテル以外のレストランをたくさん廻ってみたいと思います。

千豊さん、ありがとうございます。 
海に突き出た桟橋にベンチがあるのですね。
いつもは朝プロムナードを散歩していましたが、今回はココを散歩してみようと思います♪
テイクアウトも良い考えですよね!!
朝は3回もあるので、お店で食べたりテイクアウトしたり色々楽しんでみます。

[16382] カイクン (2008/10/27 Mon 00:33)

香港