ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ナイシトール(メタボ薬)の香港版について

みなさん!こんにちは。最近メタボが気になる方に教えていただきたいのですが、日本では小林製薬が発売している、おなかの脂肪が多い方に・・・で有名な、漢方医薬品のナイシトール85。漢方薬の宝庫、香港には同一成分の漢方薬は存在しますか?是非ご教示願います。なにしろ日本では高価なんです・・・。
 先日、渡港の際に漢方薬の有名店「北京同仁堂」に相談に行きましたが、この薬の成分の18種類を見て「えっ?これを全部?他の店にあたってくれ!」と無下に断られました。こちらの説明もあまり耳を傾けず面倒臭そうに対応されたので、正直良い印象はありません。どなたか良い漢方薬店をご存知の方こちらも是非教えてください。

[16056] TONYJOY (2008/10/05 Sun 10:52)

香港