ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

おみやげに

香港に20日からツアーで行きます。
おみやげに母と姉に洋服を買ってきてあげる約束を
したのですが、大きいサイズはどこにいけばいいのでしょうか?
高いものではなくて長いワンピースぐらいのポリエステルの生地を
買う予定です。どなたかおしえていただけませんか?

[15583] みお (2008/09/10 Wed 23:26)


Re: おみやげに

洋服屋さんはそこら中にあります。
種類プラス香港でウエブ検索を掛けると何か情報が出てくるかもしれません。
私の家族が来たときはスタンレーマーケットでいくつか洋服を買っていました。
一応お勧めです。
ここも検索するといろいろ情報がありますよ。
ツアーによっては自由時間が考えているより少なかったりするので、良くスケジュール表を検討する必要があります。
それに自由時間がみやげ物の買い物だけで終わってしまうのももったいない気がするので、自分もしっかり楽しめるといいですね。

[15586] じじ (2008/09/11 Thu 00:38)


Re^2: おみやげに

英国系のマークスアンドスペンサー(馬沙)はどうでしょう。

西洋人は大柄な方が多いからサイズ展開が豊富で、嬉しいことにお値段も手頃です。それでいて作りはしっかりしています。

イマイチあか抜けないセンスに、逆に安心感を感じるというかなんというか微妙なところですが、香港に行った際は最低でも2回は行くほどのファンなんです。

普段用の下着(勝負はできません)はほとんどこちらのものですし、お菓子類もさすが紅茶の国と唸らせるものがあります。

中環、銅鑼灣、尖沙咀他香港には何店舗もあります。
時間があったら是非覗いてみてはいかがでしょう。

[15587] 甜子 (2008/09/11 Thu 02:09)


Re^2: おみやげに

マークスアンドスペンサーはいかがでしょう?
かなり大きいサイズまでありますよ。
お望みのお洋服が見つかるといいのですが。
楽しいご旅行を!

[15588] ブリー (2008/09/11 Thu 02:12)


Re^4: おみやげに

おっと、投稿が重なってしまいましたね。
ということ?で、オススメです。

[15589] ブリー (2008/09/11 Thu 02:18)

香港