ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

映画の題名

5月に訪港したときにホテルのテレビで映画をみました。
STAR Xink Kong(星空衛視)チャンネルです。
途中から観たので題名が分からず、俳優さんの名前も分からず、もしご存知の方がおられたらおしえてください。

・母(がん患者)と息子(知的障害の成人)の二人暮らし
・母は息子を阿beeと呼んでいた
・母は髪がなくて坊主頭に帽子をかぶっていた
・がんで死期が近い母は息子のことをとても気にしていた
・母が自宅で亡くなってしまう
・息子が同じアパートで殺傷事件?を目撃してしまう
・息子はその事件で怪我を負った女性と仲良くなる

言葉が分からないのですがこんな内容だったと思います。
日本でいう昭和時代の香港が舞台だったような気がします。(もしかしたら香港映画ではなかったのかも)

[33895] たろう (2018/06/22 Fri 14:47)

[33895] 映画の題名 たろう 2018/06/22 Fri 14:47←返信する
香港