ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^2: 到着日の夕食と観光、アドバイスお願いします。

うにうに様

こんにちは。
pm様も仰っていますが、その時間の女人街は混雑しているので、お子様連れ(でしたよね?)だとはぐれないかの心配もあるかと思います。
お子様の年齢によっては男人街は微妙かも…。
どちらにしても散策というには少し距離があるので、翌日の予定に響いてしまうかもしれません。
女人街みたいな香港イメージとは違いますが、ペニンシュラやヘリテージ、海港城の辺りの夜の雰囲気も素敵ですよ。
閉店後の時間ですが、個人的には中藝のウィンドウを眺めるのも好きです(最近はあの辺りに行かないので、今は夜は電気消えてます、とかだったらごめんなさい!)
夕食は遅くまで開いているお店も沢山あるので、心配しなくても大丈夫です。
ガイドブックもご覧になるかと思いますが、「香港 open rice」でググると、香港版ぐるなびみたいなサイトがあるので併用して、写真や営業時間など参考にしてみるといいかもしれません。

香港は子連れに優しくてうちの子ども達も大好きな街です。楽しいご旅行を。

[33852] どきどき (2018/03/21 Wed 18:00)

香港