ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^3: 空港→天壇大仏→九龍移動、マカオ観光について

所要時間の情報です。

空港から青衣までAELで14分。
青衣から東涌までMTRで16分。
青衣からオリンピックまでMTRで11分。

ロープウェイは、日時指定のチケットを予約購入出来れば大丈夫でしょう。

もし青衣駅で空港からのAELから東涌へのMTRに乗り換える場合は、階移動が必要なので予めイメージトレーニングをお勧めします。(U2⇒U1⇒U4)

※MTRの公式サイトに青衣駅の構内図がありますので、見ておくことを強くお勧めします。
(Homepage > Getting Around > Location Map)

31日のフェリーは通常運行だと思いますが、多客で増便するかもしれません。
問題は夕方から順次交通規制がかかってきて、地上移動に制約がでるかもしれません。(バスルートが変更になったり、車両通行禁止でタクシーが利用不可だったりとか)

[31909] ちょっと (2014/06/18 Wed 18:11)

香港