ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^2: 空港→天壇大仏→九龍移動、マカオ観光について

ちょっと様
詳しくご回答頂きありがとうございます。
コインロッカーや荷物預かりの有無まで教えて頂き感謝です(´▽`)

空港に戻ることは止めて、バスで東涌駅かMTRで青衣駅まで行って東涌駅に戻ろうと思います。
ちなみに東涌駅からオリンピック駅、青衣駅から東涌駅までどのくらいの所要時間が掛かるかご存知でしょうか。

ロープウェイは事前にチケットを予約しておこうかと思うのですが、それも乗り場に並ぶのには相当混みあうのでしょうか。

マカオについて、どちらでも行けそうで安心しました。
12/31の九龍側フェリー乗り場周辺(というか海沿いすべて?)は夕方から大混雑だと聞きましたので、マカオから戻る船が遅れないか、予定通り出航するのかが心配です。
例年大晦日でもフェリーは通常通り運行しているのでしょうか。

更に質問で申し訳ございませんが、ご存知の方がいらっしゃればご教授ください。
よろしくお願いいたします。

[31908] saki (2014/06/18 Wed 12:51)

香港