ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター

「水舞間」は一度だけB席で観たことがあります。
VIP席でもA席でもないので参考になるかどうかわかりませんが…

「水舞間」の舞台は、下は床面から上ははるかに高い天井まで広い空間を使っているのでどの席からでも楽しめる舞台だとどこかで読んだことがあります。
実際、B席(正面やや左側中央列ぐらい)からでも十分満足できました。

VIP席とA席の価格差が500HK$なら、私なら迷わずA席にします。
VIP席に近いA席なら位置的には遜色ないと思います。
座席表を見るとVIP席は座席がゆったりしているみたいですが、舞台からは離れているので、全体を観るにはいいかもしれませんが、もう少し近くで下から見上げるのも迫力があっていいと思います。

公式HPで予約をすると、途中で座席の候補が出てきます。
この段階ではまだ決済前なので、気に入った席になるまで何度でも試すといいと思います。

「水舞間」は、迫力があって最初から最後まで驚きの連続で素晴らしいです!
ぜひ楽しんできてくださいね~

[30490] motif (2012/11/10 Sat 12:32)

香港