ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^3: シティービューホテルに宿泊したことがある方

一昨年&昨年泊りました。

デポジットは他の方もおっしゃっているとおり、チェックアウト時に伝票を破棄します。
チェックイン時にカードを提示しますが、サインはしていません。

洗衣店は玄関を出てすぐにあります。
夕方にだして、翌日のお昼ごろの受け取りでした。
水洗いとドライのどっちにするかを聞かれました。
値段は忘れてしまいました。
けっこうホテルの宿泊客も利用しているみたいです。
私は行った時は先に西洋人の方が来ていました。
英語も通じるみたです。

両替はホテルの近くに2軒ありました。
そんなにレートは悪くなかった記憶が・・・
尖沙咀などの他の場所へ行くのに面倒な時は便利かもしれませんね。

プール&フィットネスルームは宿泊客は無料のようです。
フィットネスルームは利用しましたが、プールは利用していません。
サウナは同じフロアにあった記憶が・・・
利用していなので有料かは覚えていないです。

テニスコートはわかりませんが、体育館みたに広い場所はありました。
私が見た時はバスケットをやっていたようです。

ホテルのHPがあるので確認されるのはいかがでしょうか?

[28789] はにわ (2011/10/13 Thu 22:29)

香港