ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: シティービューホテルに宿泊したことがある方

本館に2度の宿泊経験がありますが、2度ともデポジット不要だったと記憶しています。
現在もデポジット不要なのかはわかりませんが、デポジットをカードで支払う場合、
チェックアウトの時に支払い伝票を破棄するので、カード会社への請求は行きません。
だから、支払いも返金も生じません。

洗衣店は、ホテルの玄関を出て目の前(お向かい)です。
お粥の「生記」の並びです。

両替は、ウォータールー道へ出てすぐの所に両替店が1軒あります。
ネイザン道を渡って、少し北へ歩けば両替手数料無料の「創興銀行」もあるので、
こちらを利用される方が多少レートが良いでしょう。

テニスコートとプールについては利用していないのでわかりません。ごめんなさい。
ただ、プールはスイミングスクールとなっているようで、子供たちが通って来ます。

ここのホテルにサウナ、ジャグジーがあったんですか?知りませんでした。

このホテルは、リピーターにとってはロケーションが最高です。
MTR駅出口もすぐ、周辺にはバス停もたくさんあって、九龍サイドはもちろん
香港島サイドへもアクセスが簡単・便利です。
初香港ではバスを乗りこなすのは大変かもしれませんが、女人街へも男人街へも徒歩で
行けるので、夜遅くまでフルに行動できますよ。

ウォータールー道の向こう側にはスーパーマケット「惠康(ウエルカム)」もあるので
毎日の飲み物やお土産を買うのにもオススメです。

[28788] K姐 (2011/10/13 Thu 22:04)

香港