ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ジェニーベーカリー売り切れ情報

昨日、本日の2回ジェニーベーカリー、チム店に行き本日帰国しました。
昨日、11時ごろ店に到着で30分並び前者でラスト1個になってしまいましたが、何とかラスト1をゲットできました。8MIX(Mサイズ)で入れ物の缶がへこんでいましたが、ラス1ということで泣く泣く購入しました。
私の後ろでまだ行列でしたが、壁を蹴る人やブーイングの人や・・・。

この行列を見るとどうしてももっとお土産にしたいと思いました。
夕方4時ごろもう一度足を運ぶと、ショッピングセンターの警備のおばさんに10時オープンだから9時に来て並ばないと買えないよとアドバイスをもらいました。

そして本日、予定の9時には行けず、9時45分にジェニーベーカリーに到着すると昨日以上の(3,40人かな)行列でした。
日本人、現地人が半々ぐらいの割合です。
並ぶこと45分やっと順番が回ってきました。
なんと購入は1人4個まで!
たらずに購入後にまた並びなおす人もいました。
まー何とか購入できましたが、旧正月をあと10日ほどのジェニーベーカリーの様子です。

参考までに近況報告です。

[27140] 陳 (2011/01/24 Mon 23:41)

[27140] ジェニーベーカリー売り切れ情報 陳 2011/01/24 Mon 23:41←返信する
香港