ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

鯉魚門

久々に香港に行くことになったのですが、数多くシーフードレストランの選択肢がある中、友達の都合もあり鯉魚門に行ってみようかと思っています。
30回以上香港に行っていますが、鯉魚門はまだ行ったことがありません。
以前はシーフードといえば人気エリアでしたが近年は寂れたなどという噂も小耳に挟んでいます。実際、寂しい感じでしょうか?
最近、盛り返してきたなどという噂も聞くのですがどうなのでしょう?
せっかくだから離島や郊外に行きたいけど時間がないし、繁華街じゃ味気ないから鯉魚門あたりにと安易に決めてしまっただけなので、絶対ではありません。あまりに寂れているようであれば、もう少し場所を変えようかと思っています。
鯉魚門でお勧めのレストラン、また鯉魚門に行くならこっちがいいよといった通の皆様のお勧めシーフードレストランがありましたらご教授ください。
広東語はできるので日本語が通じない店で問題ありません。

[26449] 歌子 (2010/11/05 Fri 03:47)

[26449] 鯉魚門 歌子 2010/11/05 Fri 03:47←返信する
┗[26480] Re: 鯉魚門 湾仔峡道 2010/11/06 Sat 23:41
香港