ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香水

かれこれ15年以上前なのですが、高校の時にガイドブックに載っていたDiorとかシャネルなどのサンプルの化粧品とか、ブランド物の化粧品がササよりも安くゲットできるお店がありました
(うる覚え)そこで綺麗なお店のお姉さんに勧められた香水 「mirabelle」というのを現在も探しております。
この度二度目の香港に行く事になったので探しに行くつもりで行くのも良いかなと。
格安なブランド物化粧品が売ってそうな店を探しております。できれば場所を教えて頂けましたら幸いです。
因に香水の情報はSUCCES DE PARISというメーカーのmirabelle 100mlです。
もう製造されてないかもしれませんが。。旅の楽しみとして探しに行くのも良いかなと

[26141] Britney (2010/10/07 Thu 17:16)

[26141] 香水 Britney 2010/10/07 Thu 17:16←返信する
香港