ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^5: オリンピックテラススイーツ泊まってきました!!

rex様、さこ様

ああっ!!すみません!!肝心な場所とかお値段とか書くのを忘れていました!!(>_<)旅行前にこちらの掲示板でホテルの事を聞いていたのですっかりその延長のつもりで書いてしまいました…………!!申し訳ございません(ノ△T)ご不快になったら本当に申し訳ないです………(ρ_;)

オリンピックテラススイートはサムスイポにあるホテルの名前です。ホテルと言うよりはサービスアパートメントの様な感じで決して高級ホテルのスイートではございません。お盆に4泊で3人で4万円しませんでした。1人頭1泊2500円しないくらいですので今まで泊まったホテルで一番安いです。
私も普段4000円のホテルでも高いな~と思っている貧乏旅行者ですよ~。ちゃんと情報伝えられなくてすみません(>_<)反省です。

[25724] 愛 (2010/09/02 Thu 00:59)

香港