ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^3: ハーバーグランドとハーバープラザメトロポリス

初めて香港に行かれるということですが、旅程を拝見するとツアーのようにかんじますがいかがでしょうか。ツアーだとすると回答待ちのハーバーグランドの方が人気があると感じられます。料金に関しては微妙な問題がありますので言及しませんが、この2つのホテルは対岸にあり、同格とみなすべきでしょう。

日程からするとかなり詰まっているので、あいた時間での両替や買い物食事等をかんがえなければなりません。そうすると利便性の高い方が大切です。メトロポリスは九広鉄道のホンハム駅のそばですが、元来工業地帯でまわりは殺風景です。ハーバーグランドの方が顧客満足度は高いとおもわれますが、ツアーの観光ついでにすべてをクリアーなさるなら、送迎つきと思われますのでどちらでも十分かなとおもいますが、私個人的にはハーバーグランドの方に泊まりたいです。

[21499] FN (2009/10/17 Sat 15:32)

香港