ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: 香港⇔マカオのターボジェット

「プレミアジェットフォイル」についてお聞きしたのですが、時間が中途半端なためかあまりご利用になった方がいらっしゃらないようで、レスがつきませんでした。

では、自分が体験して情報を!と思ったのですが、結局時間の関係で普通のターボジェットでマカオ往復しました。

ただ、信徳に「プレミアジェットフォイル」の食事について聞いたところ(ちょっと恥ずかしかったのですが)「パン」という回答でしたので、ご参考まで。

ところで上環からマカオへのターボジェットはインターネットで予約できますが、スーパークラスですと食事がつき、事前にリクエストができます。

私が乗船したのは、9:00の船でしたが、ほかの乗客にはクロワッサン1つとカットフルーツ、オレンジジュースの食事で、私は事前にリクエストしていたので、朝から叉焼飯をいただくことができました。ターボジェットの叉焼飯は美味しいと聞いていたので、朝から1人がっつりいきました。

ほかにもいろいろな種類があります。

また、大げさなラウンジではまったくありませんが、スーパークラスのお客さんは乗船前に専用の控え室があり、初めてマカオに行く私は、係りの人が親切に案内してくれて非常に助かりました。

乗船は一般の人と一緒に船になだれ込みますが、下船は優先ですので、中華系の人たちのパワーに押し切られることなくスムーズに下船できますので、初めて利用される人はスーパークラスは安心だと思います。

[21223] 空姐 (2009/09/23 Wed 12:00)

[20795] 香港⇔マカオのターボジェット 空姐 2009/08/30 Sun 13:56←返信する
┗[21223] Re: 香港⇔マカオのターボジェット 空姐 2009/09/23 Wed 12:00
香港