ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

フォーシーズンズのドレスコード

こんにちは。
フォーシーズンズのフレンチと中華でランチの予約をしています。
ドレスコードはビジネスカジュアルと書いてあります。
私はスーツのようなきちっとした格好がないため困っています。

特に、悩んでるのは、フレンチに行くのがチェックアウト後で
ランチの後、マカオ行きのフェリーに乗る予定です。
ドレスコードの事を考えずに予約をしてしまいました・・・
着替えるのも無理かと・・

旅行の時に持ち歩くバックも安物で汚れてますし・・・
(でも、たくさん入るので旅行の時には便利なんです)
洋服をきちんとしたとしてもバックがひどいとだめですよね?
スーツケース以外の普通のバックもフロントなどに預けれるんでしょうか?
スーツケースの中を出し入れできるスペースがあれば、
その中にバックを入れて預けちゃうこともできるんですが。

洋服もきちんとした格好でマカオに行きたくない気もするんです。
スーツケースもあるし、移動があったり、いろいろと大変そうなので。

フレンチも食べれて、マカオにも行けるギリギリの格好を考えてるんですが、
シャツワンピースにレギンス、ヒールはどうでしょうか?
シャツワンピースってちょっとカジュアルだとは思うんですが。
ビジネスカジュアルだとレギンスはダメなんでしょうか?

よろしくおねがいします。

[19818] ryoryo (2009/06/17 Wed 16:31)

[19818] フォーシーズンズのドレスコード ryoryo 2009/06/17 Wed 16:31←返信する
┗[19824] Re: フォーシーズンズのドレスコード KK 2009/06/17 Wed 23:33
┗[19829] Re^2: フォーシーズンズのドレスコード ryoryo 2009/06/18 Thu 14:02
香港