ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

ホテルへの連絡(香港以前の質問ですが・・・)

皆さま、いつも役立つ情報をありがとうございます。
初投稿させて頂きます。

GWに母娘3人で5回目の香港旅行に行くことにしています。
今までは旅行社のフリーツアーを利用していましたが、今回初めて個人手配してみました。

ホテルのWEBサイトのフォームから予約したところ、先日ご丁寧にもホテルのセールスマネージャーさんからメールをいただきました。

「ご挨拶申し上げます。今後質問がありましたら私にどうぞ。詳細問い合わせや、部屋の予約に関して何かあれば、私宛てにご連絡を」
とあったのですが(英文の解釈に間違いがなければ…)

もし私が、眺望のよい部屋を希望したり、ホテルのレストランの予約を入れようと思ったら、この方を通して連絡をとった方が良いということなのでしょうか。
(レストランには独自にメールアドレスがありますし、予約フォームにリクエストを記入する欄もあります。)

そもそも、セールスマネージャーさんの仕事の領域って何なんでしょう?

世間知らずな質問ですみません…。経験豊富な皆さまの知識を教えて下さいませ。

[19257] 未熟者 (2009/04/18 Sat 14:26)

香港