ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

高級スパについて

こんにちは。
ちょっと先ですが、GWに香港に行くことになりました。
そこで、高級スパでエステを楽しみたいと思っているのですが、迷っているので皆さんの体験談などを参考にお聞きしたいです。
場所は、ペニンシュラ、ランドマークマンダリン、フォーシーズンズのいずれかにしようと考えています。
エステの技術的な満足度は同じぐらいかなと思うのですが、帰国日の夜に利用してそのまま空港へ向かうつもりなので、2時間程度のコースで、施術前や施術後をゆったり過ごせるような施設の充実度を重視して絞り込みたいです。
過去の記事も拝見しましたが、経験者がたくさんいらっしゃるようなので、より詳しい体験談を聞かせてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

[18631] さおり (2009/03/01 Sun 13:06)

[18631] 高級スパについて さおり 2009/03/01 Sun 13:06←返信する
┗[18787] Re: 高級スパについて ともっぺ 2009/03/10 Tue 01:29
香港