ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re^2: マカオフェリー予約

kameさま はじめまして。

ターボジェットのサイトに掲載されている利用規約はご覧になりましたか?
以下、該当部分を転載いたします。

Booking Process:
Passenger should register as our member through the online booking website. Upon receiving the login number and password, passenger could purchase the ticket via the online booking system with payment make by Credit Card.

オンライン予約には事前の登録が必要、ということのようですね。
「インターネット予約サービス」>「Web Booking System」>「Membership」>「Apply Member」で登録画面になりますので、必要事項を記入の上「register」をクリックすればよいかと思います。

ただし、私自身は登録の経験はありません。
サイトの説明を読んで、おそらくこういうことだろうと、つたない英語力の範囲で解釈したものを投稿させていただいていますので、ご自身でも再度サイトの説明をお読みいただき、ご納得の上で登録、予約をなさってください。
私はマカオに行ったことがないので、22時のフェリーの混雑状況などはあいにく存じません。お詳しい方からのフォローをお待ちください。

それからひとつだけ付け加えさせてください。
なかなかレスがいただけないとがっかりするお気持ちもわかりますが、こちらの掲示板はお互いの善意で成り立っている場です。
レスがつかない場合も、それはここに集まる人たちが冷たいのではなく、他の記事が上になって自分の記事が下の方に紛れてしまったり、お詳しい方や情報をお持ちの方が居合わせなかったりで、たまたまそういう結果になってしまっただけ、とご理解いただけると、この場を大切に思っているひとりとして嬉しいのですが。
「冷たいサイト」と誤解を受けたままでいるのが悲しくて、たいした情報もないのに僭越ながらレスをさせて頂きました。

では、どうぞ楽しいご旅行となりますように。

[18110] まゆ (2009/02/12 Thu 21:41)

[18073] マカオフェリー予約 kame 2009/02/11 Wed 15:23←返信する
┗[18105] Re: マカオフェリー予約 kame 2009/02/12 Thu 18:27
┗[18110] Re^2: マカオフェリー予約 まゆ 2009/02/12 Thu 21:41
香港